Lass uns an die Tür klopfen?

とある教会音楽家の徒然日記

Lass uns an die Tür klopfen!

その扉をたたいてみよう!
ドイツ・ザクセン州の街ヴルツェンに住む教会音楽家の日々を綴っています
扉をたたく?
教会音楽ってなぁに?

宇宙を感じに来ませんか?

日本で参加する演奏会のお知らせです。
”平成最後の…”というフレーズをよく目にする昨今、まあ、私にはあまり関係ないかなと思っていましたが、
”平成最後、誰もが聞きたい作品がここに!”
というキャッチコピーのついた演奏会に参加することになりました(笑)

ring-orch.com


Tokyo Ring Orchestraさんとは初めましてですが、私にとって2度目の惑星。
この際惑星専門オルガニストを目指そうかしら…。
そして初めてのすみだトリフォニーのオルガン。
クレッシェンド使えるといいなぁ。
スターウォーズは残念ながら出番ナシですが、聞くのが楽しみ。
前後半3部作以降ちゃんと見てないし、全作品見直そうかしら…。
何時間かかるんでしょう、一体?

そして9年ぶりの日本の春とお花見🌸も楽しみ…🍡

話がそれましたが、宇宙が好きな方、スターウォーズが好きな方、惑星が好きな方、ぜひお越しください!
みなさまに背中を向けてお待ちしています(笑)