Lass uns an die Tür klopfen?

とある教会音楽家の徒然日記

Lass uns an die Tür klopfen!

その扉をたたいてみよう!
ドイツ・ザクセン州の街ヴルツェンに住む教会音楽家の日々を綴っています
扉をたたく?
教会音楽ってなぁに?

いよいよ

演奏会が近づいてまいりました。
先月末の帰国以来、複数の合唱練習にお邪魔したり、自分でも練習を振ったり、オーケストラの稽古もあったりと、忙しくしています。
1カ月もあればゆっくりできると思ったのですが、見事に違ってました(笑)
いろんなお誘いをいただけるのはありがたいことです。

土曜日の演奏会のための準備も始まりました。

f:id:Mt77K626:20180718182907j:image

プログラムも決まりました!
もし全曲知ってる方がいたら表彰モノの無名な曲ばかりですが、色とりどり楽しんでいただけると思います。

暑い時期、しかも昼間でなんだか申し訳ないのですが、お越しいただけると嬉しいです。
なお、駐車場には限りがあります。ご了承ください。

 最後になりましたが、このたびの西日本での大雨と洪水で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。