Lass uns an die Tür klopfen?

kleine Tagesbuch aus Leipzig.

Lass uns an die Tür klopfen!

その扉をたたいてみよう!
ライプツィヒでの教会音楽留学の日々を綴っています
扉をたたく?
教会音楽ってなぁに?
ライプツィヒ、どんな街?

11月

今日から11月。

気持ちも新たに頑張ろう!と思ったのもつかの間、発覚したダブルブッキング…。

2つの演奏会が同日同時刻だということに全く気づかないとは…。

身体がシャキッとしないまま、ぼへっと予定組んでいくとみんなグダグダになって、結果こうなる…。

自分のやるべき事、できること、やりたいこと、きちんと頭で理解しなければ。

自戒を込めて、敢えてブログに書いてみる。

そんな今日は体調絶不調。貧血。

手足の末端に加え、脳内にも酸素がまわってない…。

心臓から直接脳につなげられるパイプとかあったらいいのに…。

うらやましがる人が多いけれど、女の子の高身長ってフィジカル、メンタル両面でいろいろと工夫が必要なんですよね。

詳しい話はまた別の機会に…。

f:id:Mt77K626:20161102043133j:image

昨日成敗したカボチャ。

なんとなくオバケの顔に見えるのは私だけ?

 

 

folg mir