Lass uns an die Tür klopfen?

とある教会音楽家の徒然日記

Lass uns an die Tür klopfen!

その扉をたたいてみよう!
ドイツ・ザクセン州の街ヴルツェンに住む教会音楽家の日々を綴っています
扉をたたく?
教会音楽ってなぁに?

なんとか復活&リニューアル

2月からはコツコツ書こうと思ってましたが、三日坊主(笑)
先週末から久しぶりの高熱にうなされておりました。

普段から不定愁訴多めな人間なので、頭痛腹痛腰痛肩こりは毎日のこと、適当に付き合っているのですが、熱はどうも苦手。不慣れだから?
身体が小さい時は43度近くまで出しても立ち上がれたけど、大きくなったら無理ですね。
末端がしびれやすくなるのは、最低限の臓器を死守しようとする体のメカニズムなんでしょうか?

今回は貧血も手伝って治りがかなり遅い。しびれが抜けません。
しかし寝てるのも飽きたので、動かなくてもやれることを…ということで、ブログをリニューアルしました。
ページを開くまで時間がかかるので、どうしたものか、試行錯誤していますが、少しずつ改良したいと思います。
トップページのタイトル下のリンクは近いうちに更新いたします。

これからもご贔屓に、よろしくお願いいたします。