Lass uns an die Tür klopfen?

kleine Tagesbuch aus Leipzig.

Lass uns an die Tür klopfen!

その扉をたたいてみよう!
ライプツィヒでの教会音楽留学の日々を綴っています
扉をたたく?
教会音楽ってなぁに?
ライプツィヒ、どんな街?

明日から

久しぶりのブログ更新。
ライプツィヒに戻ってきて早2週間。もう秋です。
母お手製の綿入れを着て暖房我慢してましたが、もうそろそろ限界。
まだ九月なのに…。

明日から新学期が始まります。学部生活も後半戦。
勉強もしつつ、もう少し余裕をもって生活しよう、が今期の課題。
そのためにも日々の備忘録というか、振り返りの意味でブログを続けようと思います。
その昔、小学生の頃は毎日日記書いてたんだけどなぁ…。あの根性はどこ行った?
気長にお付き合いくださいませ。


f:id:Mt77K626:20150927225159j:image

オクトーバーフェスト、飲みたいけど寒いよ?

folg mir